リピーター率が80%以上!エアコッキングガンが訳ありに負けない激安価格です マルイ・コルトパイソンマグナムの購入ならココのお店!

こうなったらクラウン新型エアリボに期待するしかありません。M19も期待できな…絶対買いませんし、絶対にオススメしません!見た目はやはりマルイだけあって表面処理共に良く仕上がってるとは思いますが、やはり命中率にはかなりバラつきがあり他の購入者のレビューでも書いてた通りでした。ここまでクラウンと大差ないと、買う側からしたら何のために発売したんだろうと感じずにはいられません。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

マルイ・コルトパイソン マグナム エアコッキングガン東京マルイ・コルトパイソン.357マグナム 4インチ エアコッキングガン 02P07Feb16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ハンマーとトリガーが金属と書きましたが!よく見て触ったらプラでした…ただクラウンの物より強度は有る感じです。東京マルイに問い合わせたところ!パーツのみの販売はしてなくて!送料×2!修理費用800円~1000円でした。カートに入れる弾の深さで弾道は変わる感じがします。bb弾よりもため息が出ました。個体差はあるんでしょうがクラウンと対して変わりません。具体的に言うとツライチで右斜め・ちょっと深めだとHOPが掛からないまま正面に飛ぶようです。あとコッキングの重さもクラウン10禁と変わらないレベル。個体差にもよるとも言われてるそうですが極端な差はほとんどないと思います。発表から発売まで長かったので!クラウンよりも上な物が出来上がると期待をよせていましたが…性能は0.12で露骨に右斜めに飛んでいき!0.15でも変わらず…0.2で比較的前に飛びましたが!弾は遅く飛距離も15メーター届かない位でしょうか。もっとマルイならではの売りがあってほしかったです。。ちなみに仕上がりもクラウンより多少良いといったレベルです。リボルバーを出すラッチ(リボルバー横のT字のパーツ)が!中のパーツとボルトで繋がっているのですが!その繋ぎ目の部分がすぐに折れました。マルイもクラウンも真っ直ぐ飛びませんからね。BB弾の種類など変更してもやはり室内で5m範囲が限度かと・・・?正直野外向きではない商品です。追記ムカついたんでバラしてみたら!クラウンとほとんど同じでした…ひょっとしてパクり!?それともネットで言われてるように!クラウンの供給元からバラで仕入れて日本で組んでるだけ!?こんなパクり商品ならマルイに金返せと声を大にして言いたい。クラウンの10歳エアリボに比べるとHOPの掛かりは多少安定していますが!クラウンの「当たらなくても飛距離が出ればいいんだ」的な豪快な飛びっぷりの方が魅力を感じます。