読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レティクルを予約なしで即日発送ならココ~!イルミネーションライフルスコープ

また、スコープ側のマウントリング取付箇所が、極端に短いので前後の微調整が難しいく、銃によってはアイレリーフが制限されるかもしれません。やっぱり付けてる方がカッコ良かったって言ってました(*^^*)すごく満足そうでした!ANSの同タイプの物を持っているのですが!この商品も殆んど問題なく使えます。2-6なので、市街地戦でも使えると思います。

イマが買い時!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

イルミネーションライフルスコープ レティクルサバゲに最適な倍率】2-6×32 イルミネーションライフルスコープ Bレティクル★M4A1/M16A2/SCAR-L/HK416D/SR-16等に!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1だと点いてるのが分からず5だと光が自分の顔にまで反射します(笑)夜戦でもイルミは使っちゃダメかな(笑)兄に頼まれ購入しました。15m程度で狙うには問題なく使用できました。。コストパフォマンス良くおすすめです。付属で付いてくるバトラーキャップがちょっとブカブカなので!マスキングテープ等で調整が必要です。ただ、倍率のダイヤルに少々がたつきが有るのと、フォーカスダイヤルも途中少々渋くなるので、☆一つマイナスしました。今回GBBに取り付けたので、振動による耐久性がどんなもんだか楽しみです。ただ!何故か視度調整ダイヤルだけが!軽く回り過ぎでちょっと残念です。フロントフォーカスは最短10yardに成っているが、5mでもしっかりピントが合って、お座敷シューティングでも十分使えます。ただイルミは、どうなの?って感じです。イルミネーションは、使うつもりがないので不明です。フォーカスも5mくらいから合いますし!レティクルの調整も問題なし。VSR10に使用。また!視度調整は老眼の私でも!きっちり合わせられます。