ゃがやってきたのセット価格も「驚き」の納得価格!

。動物を守ろうとする人々、子どもたちの願いを叶えようとする人々、何度読んでもじーんとするストーリーです。戦争中、次つぎと殺された動物園の動物たち。

コレです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ゃがやってきたぞうれっしゃがやってきた [ 小出隆司 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今読むと!戦争の重さも!動物を軽視してしまうことや!人間の優越意識や!そんないろんなことを思ってしまいます。この絵本を通して、戦争を知らない世代の人たちが何かを感じてくれたらいいなと思います。図書館で借りてきて、息子の感触がよかったので、読書感想文用に購入しました。またお願いします。戦争中の日本で本当にあった話です。平和な時代の幸せをつくづく感じます。その後!実際に東山動物園にも足を運び!そのことも交えて書き易かったです。ビートたけしさんの番組でドキュメンタリーとして放送していました。発送もはやくてよかったです。戦後、ぞうがいた名古屋の東山動物園……。語り継ぎたい物語です。それを見て感動し購入しました。合唱組曲やアニメ映画で話題の原作絵本です。小学生の頃!教科書に載っていたので!もう一度ちゃんと読みたいと思って買いました。